Latest Entries



M14でスリヴァーが帰ってくると聞いて。


M14でスリヴァーが帰ってくるらしいですね。


DMでサバイバーを愛好しているのもあってMTGではスリヴァー作ってみたいな~。


なんて長い間思ってたんですがついに夢が叶いそうです!!


まだまだ初心者なのでスタン以外に手を出す覚悟は無いですしねぇ…。


これを機にMTGを本格的に始めたいなぁとか思ったんですが問題なのがスリヴァーの内容。


http://mythicspoiler.com/m14/



なんか弱く無いっすかね。

低コストでドンドン並べて殴るのがスリヴァーだと思ってたんですが…これはどうなることやら。


これからの情報に期待したいっす。


情報次第ではMTGガチ化ありえるで!!

リリカルなのはMOVIE 2nd A’s開封結果


開封して来ました。

私魔法少女リリカルなのは大好きなんですよ~!

魔法少女リリカルなのはStrikerSでヴァイスを始めてから数年ついに待ちわびた時が来ました!


え~と1カートンは16BOXだったから…。半分買えばサイン当たるだろう!

ということで予約分で8BOX購入。



結果はハズレ!!


しかもSRが8枚という大惨事!!


もう私ダメかもしれんね…。お金無い…けどパック買いたい…。


まぁ8BOXも買ってますし、デッキ製作に関しては何も心配は要らない状態なのが救いか。


RR系統は割と良かったんですよ。おそらくトップレアであろうフェイトさん8枚当たりましたし。

一番安いであろうなのはさんが一番少ない4枚、はやてさんとはやて&リインが5枚、ヴィータちゃんが6枚

シグナムさんが5枚だったかな?後からパックを買い足した分もあるんでしっかりとは覚えて無いです。



さて、では早速デッキ組んで対戦したいですね~。

デッキ組んだらレシピ上げたいと思います。

はじめに


こんにちは。

私はトレカが好きでよくやるのですが、自分のブログ持ってれば交流出来たり考察をまとめたり出来るかなー。

と思い始めてみました。

前にも日記のような感じでやってたんだけど数年間やってなかったので全部記事消して再スタートっすな。

これからドンドン書いていきたいね。
